大変便利なリンク集


作詞集:わしわしくん著作

 

作詞,オリジナル,わしわしくん,作詞集

♪世界で一番大きな樹♪
作詞 わしわしくん・青空  作曲 青空

1 ここにいるよって
ささやいている
一生懸命生きている
鼓動がみんなに向かって訴えている
世界中輝く地球に
愛をささげる
手をさしのべてくれ

2 ここにいたことによって
存在がわかる
そしてみんなに認められ
大きな”華”となる
世界中輝く地球を
守りたい
愛情を注ぎます

* 世界で一番大きな陽
世界で一番大きな海
世界で一番大きな島
世界で一番大きな樹
そして果てしなく・・・

♪あなたに夢中♪
作詞 わしわしくん  作曲 募集中

1 たった一回だけのデートなのに
なぜか胸さわぎする
あなたと出会っていろいろ変わった
ここ数時間のあいだに
もうあと戻りできない
その小さな瞳の奥に
自分のハートが映る
どれもこれもあなたのせい
ここまで夢中にさせたもの!
正直ってことを・・・

2 一回だけのデートを思い出し
なぜか胸さわぎする
あなたと出会って心に決めた
もう一度遭いたいって
いくつかの困難が
俺に突き刺さる
どれもこれもあなたのせい
もうあなただけしか
正直になれない・・・

* あなたへの期待
あなたへの想い
あなたへの傾き
あなたに逢いたい
あなたに夢中

♪フラワー♪
作詞 わしわしくん  作曲 募集中

1 いつもの道をいつもの時間に歩く
景色はいつも変わらない
よく見るとほんの小さな花が
たくさん イキイキ している
その花は人間じゃないので
会話ができない
でも声をかけてきてくれる
「がんばれ」と・・・

* 花の命は短いが
咲いているとき一番輝いている
その輝きはみんなへの
メッセージなのだ
落ち込んだ時
癒してくれて元気が湧く

2 違う道をいつものように歩く
景色は車の車窓のようだ
よく見ると様々な人間模様
それぞれに イキイキ している
その人たちは花じゃないので
会話ができる
喜怒哀楽 感情を表して
「がんばれ」と・・・

人生の花は人それぞれ
輝いているとき一番美しい
その輝きは自分への
メッセージなのだ
誰でも美しく
花のように・・・・・

♪サマーラブ♪
作詞 わしわしくん  作曲 募集中

1 この夏のどこかで
あいつに会いに行きたいよ
今までの遊び方、変えて
行こうと思ってる
いろいろと寄り道したけれど
今はもうお前しかいないんだ

2 この夏のどこかで
あいつと一緒に生きたいよ
これからの過ごし方、お前に
託したいと思ってる
人生を楽しく歩んで行きたいよ
今はもうお前しかいないんだ

* お前に愛する気持ちは
永遠に変わらない
この切ないハートを
脳に焼付け
お前を幸せにしてやる
LET’S GO
I LOVE YOU!!
I LOVE YOU!!
I LOVE YOU!!

♪チャンス!♪
作詞 わしわしくん  作曲 募集中

1 バス停を待つ君が気付けば
HAPPY DAY
さっきまでのプレイタイム
のつづきをしようぜ!
でも別れたんだー
お前の悪ふざけで壊した恋
ちがう奴へと歩いていった
俺はどうなってしまうんだ
お前のラブサイト・・・・

2 バスをわざと見送ってしまった君
どうしてだ
行き先は奴のところじゃなかったの?
なんで涙を流すんだ?
お前がみせた涙のなぞ
ごめんと言って飛び込んで
いつでもお前を待っている
おれのラブモーション

* 最後のチャンス俺にくれ
更にお前と実るだろう
最後の幸せをつかまえに
チャンス・チャンス・チャンス

♪河川(かわ)♪
作詞 わしわしくん  作曲 募集中

1 川の流れを見て
ぼっとしているのが好き
昔の想い出が流れてくる
みんなで遊んだ場所
むこうの岸まで競争して
俺がいつも1等賞
たまには負けてやったときもある
帰り道みんなでパンかじってた

2 川の流れを見て
何か考えるのも好きだ
昔の想い出は流れてこない
あいつが死んだ場所
もう生きかえらないのに
なぜかここに立っている
たまには花束を川に流す
帰り道寂しさだけのこる

* この川の想い出
一生の宝物
だれにも明かせない
みんなの想い出
あいつのかたみ
大切に・・・・・

♪元気を出そうぜ!♪
作詞 わしわしくん  作曲 募集中

1 元気を出そうぜ GO GO!
元気を出そうぜ GO GO!
この世で生きてるかぎり
いつまでもつづく
昔 あーだの
今 こーだの
そんなのどうでもいい
今 元気を出さないとつらいぞ
broken heart を治せ
元気がないのをぶっとばせ

2 元気を出そうぜ GO GO!
元気を出そうぜ GO GO!
これからの人生のために
これからもつづく
今  あーだの
明日はこーだの
理屈はどうでもいい
今の自分を立たせろ
positive heart を治せ
元気の強さで乗りきろ

* 恋に仕事にそして人生に
いろいろあるけど
いつも fine な気持ちで
戦いに挑め
そして自分のものにするんだ
必ず”勝利”の2文字が来る
strong heart of fine
strong heart of fine

♪思い出♪
作詞 わしわしくん  作曲 募集中

1 涙を流す瞳には
色々流す理由(わけ)がある
あなたと会ったこと
あなたと戦ったこと
あなたと甘えたこと
あなたと楽しんだこと
きっとうれし泣き
いつもあなたはいたからだ

2 涙を流す瞳には
色々流す理由(わけ)がある
あなたと別れたこと
あなたと戦ったこと
あなたと喧嘩したこと
あなたと悲しんだこと
きっとくやし泣き
大事な人を離したからだ

* この思い出いつまでも
残したい気持ちあふれてる
でも、あなたはいない
早く忘れようとしているが
忘れられない
思い出大切に
想い出大切に
心の片隅いつまでも

♪自分♪
作詞 わしわしくん  作曲 募集中

1 自分をかがみに照らし
自分をみつめる
これが自分?
なにか戸惑い?
心の戸惑い?
いや・・・。
むなしさ・さびしさが
自分に放映される
自分が憎い

2 自分をかがみに照らし
自分をみつめる
今のオレか?
いい感じ?
格好がいい?
なるほど・・・。
明るさ・澄んだ心が
自分に放映される
自分がいい

* 仲良くなろう
オー
ポジティブになろう
オー
さあ明日に向かって
トライ
きっと”強い自分”になるとね!

♪信じることへの勇気(進行中)♪

同じ歌をみんな
口ずさむように
歌い
今までの自由と
勇気を思い出し

あの日一緒に遊んだ楽しいこと
時には喧嘩・涙したときもあった
そんな思い出がよみがえる

♪イナズマトリック♪

青い光あなたに変われ!
どんな恋を運んでくれる
・・・・・・・・・・・。

♪いとしい人よ!♪

ラベンダーの香りいつまでも!

遠いかなたへ・・・いつまでも!

♪態度♪

ごめんなさい。
あなたのこと考えてなくて!
あなたの気持ちはよくわかる

きっと俺って照れているとおもう
だからああいう態度になってしまうんだ

でもわかって”気になるから”
立ち止まる!恋しくてたまらない!

♪ラッシュアワー♪

ラッシュアワーに吹かれて
人の波を向かっていく
君のすがたがうつくしい

その視線

♪回想♪

なぜ夢中させたの?
結果的にこうなるとは思いもよらなかった。
一緒に楽しんだり
一緒に笑ったり
一緒に喧嘩したり
一緒に泣いたり
何もかも
すべてが思い出になった
これでいいの
あなた・・・。

なぜ離れるの?
将来的にこういう運命だったのかな
一人で楽しんだり
一人で笑ったり
一人で喧嘩したり
一人で泣いたり
何もかも
すべてが独り寂しくなった
これでいいの
あなた・・・。



おすすめ商品


 


トップへ戻る

inserted by FC2 system